栄養を吸収するには!

こんにちは!パトラ枚方店の松野です

最近はすごく秋らしくなってきて
気候も肌寒くなってきましたね

秋と言えば食欲の秋が思い浮かばれます

私は海鮮が大好きで
ご飯を食べに行く時にはよく
海鮮を選んで食べたりもするのですが

秋といえば秋刀魚ですね!

秋刀魚にはご存知の方もいらっしゃると思いますが
たくさんの栄養素が含まれているのです!

よく耳にするのがDHAです!
DHAは血液をサラサラにして、

老廃物の排出を促してくれる働きがあり、

善玉コレステロールを増やすという作用があります。

 

また、DHAは脳の老化を予防する作用があると言われています。
肌だけではなく、脳の若返りにも役立つ栄養素なのです。

その他にもたくさんの
ビタミンが含まれています!

魚にはたくさんの栄養素を
含んだ食材が多いのですが
根本的な身体の循環などが
よくないと栄養素の吸収力が
低くなってしまいます

食事は気をつけているけど
身体は疲れていたり、、、
気温の変化で風邪をひいてしまったり、、、

昔に比べると食物の栄養素が
低くなっている時代です。

食事だけでは1日に必要な栄養を
とるのは難しくなっているので
そんな時には補助として
プロテインやシナジー、B8、スキンパワーなど
インナーケアを一緒に行うことで
食事の吸収力も高めてくれますので
ぜひ身体の中から綺麗を目指しましょう

スキン、シナジー

 

 

 

私は夜寝る前にシナジーとスキンパワーを
毎日かかさず飲むことで
疲れ知らず、元気に過ごしています

 

 

まつの

 

 

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。