早めに対処が大切

こんにちは!

池田店の坂東です

 

もう涼しさを通り越して、寒い時期に突入しかけていますね~

皆様、体調を崩されたりしていませんか??

私は喉が弱いので、季節の変わり目は乾燥に少し負け気味・・・・

 

乾燥って嫌ですよね~

喉ももちろんですが、お肌の天敵

特にお顔なんて、お風呂上がりが辛くなってくる時期ですよね・・・

 

ご安心ください

皆様、ここで私の秘策をご紹介致します

 

 

1108Img252961111-150x150

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

そう、TR50ローションです

お化粧水なんですが、保水力たっぷりで冬場でも大活躍!

 

オススメの乾燥予防法としては、コインパックに

たっぷりこのTR50ローションを染み込ませて10分程パックしてください

 

ベタベタ感は全くなく、パックを外すともっちりとした肌触りを体感できますよ・・・・

私はこのTR50パックで乾燥を現在進行形で乗り切っております

 

是非皆様もお試しあれ~~

 bbbbblog00202220222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。