長年あきらめていたシミ

 こんにちは、塚口店の杉山です(*’ω’*)

本日は塚口店の看板になっていただいているO様をまた紹介させていただきます!

O様は長年頬横あたりのシミに悩んでいて

レーザーをしたり美白の化粧品を使用したりなどされていたそうです。

それでも気になるシミはなかなか薄くならず諦めてしまっていました。

パトラにはボディのケアでご来店され

初回の頃に比べてとても体も軽く、好きなお洋服を着れるようになったと

とても満足されていました(^^♪

フェイシャルの体験を受ける機機会があり

「O様のお肌もキレイになるお手伝いをさせてほしい」とお伝えし

フェイシャルケアをスタート!!

現在のお肌がこちら!E15C648A-D6FB-47E3-A962-6288E4E70144

 ※効果には個人差がございます。93D58D11-680B-46CB-A680-031A1B5E04FC

※効果には個人差がございます。

 

素敵なコメントも頂いております(*ノωノ)

0AFD9F31-4A52-41AD-B09B-13EB5E865184

 

「長年あきらめていたシミ等

色々とやってきましたがどれも長続きせず

そのままにしてました。

パトラでやっと光が見え毎日鏡を見るたび

薄くなってるのをみてうれしくなりました。

この年で気にならなくなってきたのがとてもうれしいです。」

お写真を見て頂くと分かりますが

シミだけが薄くなっているのではなく

たるみも改善されているのです。

私たちのケアは根本から美しくする技術のため

シミと同時にたるみやシワもキレイにすることができるのです(*’ω’*)

ぜひ同じようなお肌にお悩みの方は

パトラに駆け込んできてください♪

 

image

塚口店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。