滋賀県へ

こんにちは!塚口の松井です♪

 

今月連休を頂き、両親と旅行へ行ってきました

 

学生の時はよく旅行へ連れて行ってもらってましたが、今回久しぶりの家族旅行でした♪

 

 

場所は滋賀県の琵琶湖へ

 IMG_3465

 

 

滋賀県へは行ったことがありましたが琵琶湖へは初めて行きました

 

海とはまた違ってすごく穏やかで綺麗でした!!

 

 

父が「珍しい名物があるぞ!!」と見つけてくれ滋賀県長浜名物の焼鯖素麺を食べました

 FullSizeRender

 

甘辛く味付けされた素麺の上に焼鯖が乗っていて、山椒と一緒に食べるんです♪

 

今までに食べたことのない素麺でとても美味しかったです

 

 

その他にも彦根城へ行ったりとあっという間の旅行でしたが良い思い出になりました

 

いつか私が両親を旅行へ連れていけるよう頑張ります★

 

 

塚口  松井IMG_1385

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。