皆様こんにちは!

池田店の瀬渡です

寒くなったり、暖かくなったりと気温の変化が激しい

ですが皆様体調などは崩されていないでしょうか

 

私はお休みを頂いた日に日頃の運動不足を

少し解消してきました

 

言った先、海岸です

ちょうど日が沈む時間帯だったので夕焼けがきれいでした

s-image1

 

 

 

 

 

 

なかなか日頃から身体を動かすことが出来ていない状態が続いていたので

体を動かす為にもと、バトミントンをしました

 

久しぶりに運動をし、どれだけ普段身体を動かせることが

出来ていないかに気づきました

運動を毎日30分するだけでも運動を全くしない人に比べると

5年も長生き出来ると言われているそうです

運動は過度な運動で無くてもよく、軽く動かすだけでも良いとそうです

運動する事により筋肉を動かし、代謝も上がり、代謝が上がると

結果、燃焼しやすい体に

良いことづくしですね

私も夏、に向けて冬の間に低下してしまった代謝を上げれるように頑張ります

瀬渡でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。