LIVE!!

こんにちは!明石店の安田です

皆さん、先日の台風は大丈夫でしたか?!!

ものすごい豪雨で、とても外には出られないお天気でしたね

なんとか通り過ぎてくれたので、一安心・・

 

そんな台風の前日のお休みに、ビルボードライブに行ってきました!!

ライブ

 

 

 

 

 

ドームやホールのライブは何度か行ったことがあるのですが、

お食事やお酒を飲みながらのビルボードライブは初めてで

すごく新鮮でした

 

ライブ (2)

 

 

 

 

LIVE限定のベリーカクテル

ラズベリーには、嬉しい美容効果も・・・♪

血行促進、肌老化の防止、ダイエット、

ビタミン、鉄分、ポリフェノールも豊富なんです!!

1杯でほろ酔い~しながら好きなアーティストの音楽を

堪能して、それはそれは幸せな時間でした

 

また、年末に向けてLIVEが待っている方も多いのでは

ないでしょうか♪

LIVEがある方はそのLIVEまでにきれいになる!!

という目標がまたできますね

そんな方は、ぜひ私と一緒に頑張りましょう~~

全力でサポートさせていただきます!!!!

だんだん寒くなっているので、体調に気をつけて過ごして

くださいね

 

148325288

 

 

 

 

明石店 安田

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。