滋賀県へドライブ♪

 

みなさまこんにちは

梅田店の藤井です

 

台風が来たり、天気の悪い日が長く続いてましたが

やっと秋晴れが見られるようになりましたね

 

今がチャンスと思い、滋賀県へ遊びに行ってきました

ずっと行きたいと思っていたラコリーナ近江八幡!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

見てくださいこの青空!!

周りも自然がいっぱいでとっても気持ちいい~

 

この中にクラブハリエとたねやが入ってます

私はたねやの生栗どら焼きを食べました

たねや

 

 

 

 

 

モンブランみたいでおいしかったです

 

 

そしてここから車で15分ほどの所にあるクラブハリエでこれを食べました!

バーム

 

 

 

 

 

 

見た目からインパクトありますよね

 

中にはチョコバームクーヘンとアイスが入ってます

店員さんが、上からあったかい生クリームをかけてくれて

溶かしてチョコソースにして食べられるんです

 

クリア

 

 

 

 

 

とっても幸せ~

 

 

でもこんなに糖分とったら危険ですよね!

 

なので

ちゃーんとクリアを飲んでから食べましたよ

 

バーム2

 

 

 

 

 

 

クリアは糖の吸収を抑えてくれ、

糖を脂肪として蓄えにくくしてくれるんです

 

糖分のとりすぎは体にとってもお肌にとっても老化の原因になりますが、

全く食べずに我慢することはストレスになってしまいますよね

 

適切な量に調節しながら、クリアを飲んで老化を遅らせましょう!

 

DSCF9302

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。