ハロウィン

こんにちは!パトラの安田です

先日の大イベント・・・ハロウィン!!!

皆様は、楽しまれましたか??

街を歩いているだけでも、仮装している人が沢山

いて、盛り上がっているな~と実感しました

お店のディスプレイもハロウィン満載!!だったので

ハロウィン気分を味わって頂けたのではないかな?と

思います

 

もちろん明石店スタッフもハロウィン楽しませて頂きました

先日の全体会議でのテーマは仮装

店舗それぞれの仮装がありましたが、明石店は

ブラックキャット

 

DSC_0196

 

 

 

 

 

 

 

 

全身ブラックコーデなので、みんなでいると

なかなか迫力がありました、、、笑

 

少し恥ずかしいなーと思っていても、

ハロウィンだけはみんなが殻を破って全力で

仮装しているので、年に1回のこのイベントも

大切だなーーと思いました

 

これから、クリスマス、年末年始など、イベント行事が

立て続けにありますね!!

冬の寒さを忘れてしまうくらい、沢山楽しんでいきましょう♪♪

楽しむ=笑顔が増える!!!!

笑顔が増えると幸せホルモンと呼ばれているセロトニンが

分泌されます

このセロトニンは、ストレスの解消と、プラス思考になれる

力をもっています!!笑顔が増えるだけで

ストレスが解消されると、活性酸素が除去されお肌もきれいに♪

いいことづくしなんです。

 

 

毎日なにか楽しいこと、見つけていきましょう♪♪

 

148325288

 

 

 

 

 

明石店 安田

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。