お客様の声☆

皆様こんにちは

明石店の芦田です

今日は、お身体が綺麗に変化しているO様から嬉しいお声を頂きましたので

ご紹介させて頂きますね

s-O様

生理後の偏頭痛に悩んでいましたが、パトラに通って気がついたら

痛みがなくなっていました

これからあとー5㎏を目標に頑張ります

 

O様の変化写真がこちらです

 BA

 

お背中が綺麗になられました

お顔が見れなくて残念ですが

窮屈そうだったお首が長くなられて、フェイスラインがすっきりされたので

とても若々しく元気な印象になられました

これからは、下半身も集中してケアしていきますのでさらに

健康で美しいO様になられてくださいね

スタッフ一同、全力でお身体変えさせていただきます

O様、この度はブログへのお写真とコメントのご協力

真に有難うございました

     明石店 芦田 芦田

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。