夏の二ヶ月間☆

こんにちは!明石店の安田です

最近めっきり寒くなって、夜は冬のコートでも丁度いいくらいの

季節になりましたね!

 

今年の夏、パトラ明石店で行っていた

明石店ボディコンテストの結果が発表されました♪

女性はやっぱり夏スマートでいたい!!気合の入る季節という

ことで、皆様本当に頑張っていただきました!!

目標もそれぞれ違っており、おうちでのケアや

サロンでのケアも一人ひとりにあった方法でこの夏

頑張っていただきました☆☆

 

その結果が明石店の受付に掲載しております♪

コンテスト

 

 

 

 

 

 

 

お写真はお店のみの公開なので伏せさせていただきます

数ある挑戦者の中から、勝ち抜かれたお二人

体重の数値だけにこだわるのではなく、体脂肪、皮下脂肪などの

体の中の部分と、見た目、ボディラインを重視して

スタッフみんなで決めていきました

 

他のお客様もすごく頑張ってくださいました!!!

夏にダイエットする!!!!と決めてくださってから、

ホームケアに力を入れてくださったり、お手入れに来る回数を

増やしてくださったりと、一人ひとり違う努力を積み重ねて、

この夏を乗り越えてきました

 

ぜひ、この結果、皆様もお店でご覧になられてください♪♪

 

ボディコンテストは終わりましたが、また皆様に更に綺麗に

なって頂く為のイベントを考えておりますので

お楽しみに

 

素敵な三連休をお過ごしください♪

148325288

 

 

 

 

明石店 安田

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。