雲海

 

皆様、こんにちは明石店の芦田です

先日、母親のリクエストで

塩田温泉に一泊してきました

近くて、ゆっくり出来て最高でした

朝は、ちょっと早起きして竹田城を見に行きました

s-雲海2 s-雲海1

立雲峡からの

竹田城

綺麗な景色にこころが

浄化されます

 

普段の生活でも窓を開けて空気を入れ替えたり、お香を焚いたり

観葉植物やお庭の緑にお水をあげたりすることでも浄化できて気分が良くなります

毎日を前向きに気分良く過ごせると幸せですね

お手入れでも、血液やリンパを流すと気の流れが良くなりますよ

ダイエットだけではなく、普段、電子機器に囲まれた生活の中で、プラスイオンの影響でイライラされてる方や疲れが取れない方も

ケアを受けにいらしてくださいませ

心も身体も軽くなりますよ

 

   明石店 芦田芦田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。