永遠のテーマ!「毛穴」

毛穴の悩みって皆さんありますよね

でも「毛穴の悩み」と言っても

①開き

②黒ずみ

大きく分けてこの2つじゃないでしょうか?

 

① 開き

開き方にも色々あります

コラーゲン不足

タバコ

鼻パック

毛穴の詰まり

顔の下垂

ぐらいでしょうか??

毛穴の開き方によって対処法を変えていかないと悩みは解決できません。

 

② 黒ずみ

皮脂が分泌されて空気に触れることにより酸化し黒くなってしまいます。

また、脂っこいものや糖を沢山食べていると皮脂分泌も過剰になり黒ずみを作りやすくしてしまう

原因になります!!

 

毛穴を気にされている皆様!!

PATORAはあなたにあった解決策をお伝えしキレイのお手伝いをさせて頂く事ができます

お悩みのある方は是非お越しくださいませ(^^)/

 

堺東店 京極DSC_0045

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。