脚がどんどん軽くなる!!

こんにちは
梅田店の奥村です

梅田店に通われているS様より喜びのお声を動画で頂きましたので、ご紹介させて頂きます

https://youtu.be/Gi8zXGjtWKQ


S様は初めてお会いした時に、本当に足が辛そうでした・・
お仕事の関係で睡眠時間も少なく、身体も冷えていました。

私はS様のお身体を変えたい!と思いましたが、S様はおうちが和歌山です・・。

実家が大阪にあるので月に一回か二回は大阪にも来られるという事だったので、その時にお手入れをするのはどうですか?とお話しをし、最初は悩まれましたが、身体の事を思ってスタートされました。

月に一回か多くて二回のお手入れですが、なんとこの変化です!!

H.S様

 

 

 

 

 

 

 

 ※効果には個人差がございます。

H、S様

 

 

 

 

 

 

 

 



お見送りする時の歩き方も初めてお会いした時とは全く違い、足がスッスッと進んでいる姿をみると私もとても嬉しいです。

S様も最初は足が楽になれば・・との事で始めましたが、順調に体重も落ちているのでもっともっと綺麗になりたい!とおっしゃってくれています!

これからもS様のサポートをスタッフ一同させて頂きたいと思います。

 

奥村でした。

DSC_0022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。