ゲルマ初体験

 皆様こんにちわ

朝も夜も段々冷えてきましたねー  

寒くなると血流悪くなったり力がはいって肩こりやむくみの原因となります。

私自身かなりの肩こりです

最近もかなりガチガチつらーい毎日でした。 

そんな中なんとチーフがゲルマの施術をやってくださいました

谷口さんBA

 

 

 

 

 

 

 

 

私の身体はガチガチゴリゴリ

そんな身体をチーフのゴットハンドのマッサージ&モナリマットの効果で汗が出るわ出るわ

一時間やって頂き身体はとても軽くなりました。あんな硬くて肩を回す度ゴリゴリ音が鳴っていたのに

音も鳴らなくなりました毒素も抜けてすっきり

今夜はぐっすり眠れそう 

チーフ有難うございました

P1010812

枚方店  谷口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。