乾燥対策には??

だんだん寒くなってきましたね

今年も残すことあと1ヶ月半。。。

1年ってあっという間ですね

冬が訪れるにつき、お肌も乾燥が訪れマス。。。

「冬は乾燥しても仕方がない」

そう思ってらっしゃる方も多いはず

ですが。。。

実は食べ物でお肌の乾燥対策も出来ちゃうんですよ~

基本的にはバランス良く食べることが重要です

特に

タンパク質

ビタミン

ミネラル

を摂取する必要があります

これらの栄養素がお肌の代謝に大きく関わるのです

近年では日本人のタンパク質の摂取量は減少傾向。。。

ビタミン・ミネラルも意識的に摂取していかないと摂取不足になりがち。。。

意外とバランス良く栄養を摂取するのって難しいのですよ

ですが簡単に栄養摂取できるのがコチラ

プロテイン

 

 

 

 

 

 

 

シナジー

 

 

 

 

 

 

 

B-HACHIシリーズの

プロテインとシナジーです♪

健康的なBODYと美肌を一緒にGET

インナーケアで内側から整えていきましょう

 

堺東店 池宮

池宮ブログ用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。