素敵なプレゼント☆

 
こんにちはニコニコ
網干です。
 
 
先日妹が結婚、出産し
そのことをケア中にK様とお話していたところ
K様からこんな素敵なプレゼントをいただきましたラブラブ
 
 
 
{63DA9D3C-73C4-4DBB-82C9-CC4BCE0EE10D}


これ石鹸なんですラブ
石鹸アートといってナイフで彫刻するそうです
 
とても可愛くて感動しました(〃∇〃)
 
  
 
そしてタイミングよく妹がサロンに来てくれました(^-^)
 
里帰り出産で実家に帰ってきていたのですが
身体がガチガチなので一回ケアを受けたい!ということでミラクル痩身のケアをしましたニコニコ
 
 
 
毎日の赤ちゃんの抱っこで背中、首、肩がガチガチの妹びっくり
 
子育てはほんとに大変ですね。
 
 
 
ケア後は軽くなったと喜んでくれ
この仕事をしていてよかったなーと思いました( ´ ▽ ` )
 
 
記念に写真もキラキラ
 
 
FullSizeRxsa

 
K様ありがとうございました
 
 
トップ画像
 
枚方店 網干             
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。