母も痩せました!!

こんにちは

枚方店の網干です。

本日は私の母を紹介させていただきます。

母は今年の4月からゲルマケアで通ってくれています。

仕事でつめて来ることが出来ないのですが

月に2回のペースで通い、家でもシナジーを飲んでくれています。

間食も多かったのですが家で管理させてもらい

約半年間で体重4キロ、体脂肪4%落ちました!!

ビフォーアフターがこちら

 

母 BABA

※効果には個人差がございます。

背中がスッキリし脚も細くなりました!!

また体の疲れも取れやすくなり、とても楽だと言ってくれます

シナジーを飲むことで汗も50CCから150CC出るようになりました

産後10キロ増えてから何をしても全く痩せなかった母をずっと見てきていたので

やっぱりサロンでのケアは大事だなと改めて実感することが出来ました

あと5キロ痩せたいとのことなのでこれからも家で監視していきます( ´ ▽ ` )笑

皆様も一度体感されてみてはいかがでしょうか?

 

トップ画像

枚方店 網干

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。