ビタミンC

ビタミンC の効果はご存知ですか?

「美白」のイメージが強くないですか

その他にも色々な役割があるのですよ

役割

 ①有害な活性酸素から細胞を守る→皮膚や血管の老化を防いでガンやストレスを抑制する

 ②コラーゲンを作る為に必要な成分!!

 

活性酸素から守ってくれるのはなんとなーく聞かれた事のある方もいらっしゃると思いますが、

コラーゲンを作るのにビタミンCが必要とはあまり知られてないのではないでしょうか

ビタミンCを摂取する事でコラーゲンができるので皮膚や骨を強化できるんですね!

 

ビタミンCが不足すると、疲れを感じるようになり、毛細血管がもろくなって歯茎や皮下から出血したり

イライラするとビタミンCが体内からなくなっていったり・・・。

私はこれを知ってからイライラが減りました

だってイライラした分だけビタミンCが減るから老化するじゃないですかー笑

私達人間はビタミンCを体内で作る事ができないので外から補ってあげないといけません!

そんな時に見方になってくれるのがシナジーです♪

si

①1本で1日に必要な2000mg摂取できる!

②イオン化されてるミネラルが入ってるから確実に体に摂取できる&デトックス効果大!

③黒ウコンも入ってるので脂肪の肥大化を抑えてくれる!

まさに魔法の粉!アセロラ味で美味しいですよ

美容に、健康に興味のある方は是非お試し下さいませ☆

 

堺東店 京極

DSC_0046

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。