幸せ時間

 

こんにちは梅田店の田中です

先日、友人の結婚式があったのでお休みを頂いて地元に帰ってきました

地元、舞鶴は11月に入って気温もぐんと下がりとても寒かったのですが、

友人の新婦はその中でもウエディングドレスを着ていて

それがまたキレイで感動しました

とってもお似合いな2人で私まで幸せな気持ちになりました

s-FullSizeR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう幸せな場に行くと、参加するこちら側も心が温かい気持ちになりますね

地元でゆっくりリフレッシュし、久しぶりに会う友達とたくさん笑って幸せな気持ちになる。。。

こんなときは、幸せホルモン=セロトニンの分泌が活発になるんです

 

セロトニンがたくさん分泌されると、心が落ち着き更にリラックスができるように

幸せな気持ちになる以外にも、

太陽の光を浴びたりスキンシップをとる。

腸内環境を整えるだけでもセロトニンの分泌が活発になってくるそうです

セロトニンの分泌によりストレスからくる肌トラブルの抑制にも繋がります

美容や健康にもプラスのセロトニン

女子力も高まって、女性を輝かせる幸せホルモンです

 

皆様も積極的にリラックスしたり幸せな場に出向いてみてくださいね

 

 

梅田店 田中

認定試験用 田中

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。