冬の頭皮

 

こんにちは梅田店の田中です

11月もあっという間に下旬。

寒い日が続いておりますが、皆様風邪などは引かれていませんでしょうか??

私は11月にしてもうロングダウンを着込んでおります(笑)

寒いの嫌ですね~

そして空気も乾燥してきて、お肌もカサカサ

保湿に力を入れている今日この頃ですが

最近ふとした時に頭皮がかゆいな~と感じる事が、、、

そう!頭皮も乾燥してきているんです

頭皮も保湿が出来たらいいんですけどなかなかできないですよね

 

そんな時はこの子たちの出番なんです

モナリシリーズのブラックシャンプーとトリートメント

s-シャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピジュアという保湿成分がたっぷり入っているので

頭皮の汚れを落としながらしっとりツルツルにしてくれます

乾燥が気になる冬にはピッタリ

他にも頭皮環境を整えてくれる成分もしっかり入っているので

最近頭皮が気になる、、、という方にはオススメです

夏場の汗をかきやすい時期にも是非

 

私もこのブラックシャンプー・トリートメントを使い出して頭皮のかゆみもなくなり

髪が1本1本しっかりしてきてコシが出てきた感じがします

このシリーズで魅髪(ミハツ)を目指して行きたいと思います

 

ブラックシャンプーとトリートメントが気になる方は

梅田店のスタッフまでお尋ねくださいませ

 

 

 

 

 

 

梅田店 田中

認定試験用 田中

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。