アクアイブニスへ~梅田店スタッフで☆

 

こんにちは

梅田店 オサダです

 

先日、梅田店の皆で三重県菰野町にあるアクアイブニス、片岡温泉へ遊びに行ってきました

大阪からバスで1時間半ほどで三重県に着きました

三重といえば、松阪牛☆

お昼は、松茸、松阪牛すきやきプランがあり頂くことが出来ました~

 

その後は、アクアイブニスへ

ここは夜になるとライトアップでさらにキレイでお洒落な空間になるんです

ghyj

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくおしゃれな施設で、有名なパティシェさんやシェフさんが作ったデザートやパンなども

たくさん販売されていました

ここで作られているものは、全て天然酵母で材料にこだわり抜かれたものばかりなんです

安全で美味しいってステキ

IMG_7900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気で行列が出来るほどたくさんの方がいました

とってもオススメスポットです

ghhjh

 

 

 

 

 

(途中、奈良のせんとくんと笑)

 

 

 

皆様も機会があれば是非行ってみてくださいませ

 

オサダでした

白制服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。