冷え性対策

皆様こんにちは!池田店の井手です

 早くも10月に入り、すっかり秋めいて

 朝晩も冷え込むようになってきましたね

 皆様体調など崩されぬようお気を付け下さいませ

 私は最近可愛いキャラクターのモコモコの

 靴下を発動致しました!笑 ぬくぬくですよ

507C02AD-2715-4180-BF9C-F9DB1E918E44

 

 

 

 

 

 

 

お家にいる時は必ず履いて、お風呂上がりも

 すぐに履いて冷やさないようにしています!

 でも、どうしてお身体を冷やしてはいけないのか

 身体が冷えると、血管が収縮→血行が悪くなる→

代謝が落ちる→老廃物が溜まる→体調不良→病気

といった原因になってしまうのです  、、、。

 特に女性に多い冷え性

 平熱が35度代という人も増えています。

 実際私もパトラに入社するまではその1人でした。

 いつも平熱は35度前半で37度代の微熱が出ると

 当然身体はしんどいですし免疫機能も低下しています

 しかし皆様もよくご存知のあのシナジーに

 出会って毎日飲むようにしているとなんと

 基礎体温が約1度ちょっと上がったのと、

 ケア中までも汗をしっかりかく様になりました

DCF89FA9-30E7-4225-868D-97FC7A8983B5

 

 

 

 

 

 

私の身体を変化させてくれたインナーケアの

 素晴らしさを改めて実際致しました!

 皆様もその ” 冷え ” そのままにしていて大丈夫ですか??

 冷え性には身体のダルさや顔色の悪さといった

 美容面でのデメリットだけでなく、健康面でも

 多くのデメリットがあるのです。

 一度の体温低下で基礎代謝量は約12%低下し、

 免疫力は30%することが分かっています

 だから風邪もひきやすくなってしまうのです。

 なんと恐ろしい悪循環 、、、

 今日からでも出来る簡単な冷え性対策は

 たくさんあります!お白湯を飲んで内臓を

 温める、ストレッチをする、湯船に10分以上つかる

 靴下を履くなどなど 、皆様も毎日コツコツ習慣

つけてみてはいかがでしょうか?

 以上 、池田店の井手でした!

DAD97320-3120-41EA-8C27-3AC37BCD0E3A

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。