温泉!

こんにちは!明石店の安田です。

最近とても寒くなりましたね!!!

冬のコートでもいいぐらいの寒さ・・

 

そんな寒い時期には、温泉ですよね

先日、お休みを頂いて愛媛県にある、道後温泉に

行ってきました~!

 

愛媛2

 

 

初めだったですが、昔ながらの温泉で

それはそれは沢山の人でいっぱいでした

 

この日は、最近の中でも特に極寒で、

温泉に入るにはぴったりの気温でした。

道後温泉は、42度~51度の泉質らしく、

特に熱々で、気持ちの良い時間でした♪

私は、汗をかくまで湯船につかることを毎日

心がけているのですが、道後温泉では、10分経たずで

汗がたらたらと流れ落ちて、かなりポカポカな状態で

帰ることが出来ました!

 

みなさんも、湯船は毎日浸かれていますか??

夏はシャワーだけ!なんて方も、冬になれば浸かると思います!

湯船に浸かることで、全身を温めることは勿論、身体や心の

リラックス効果もあるので、1日の疲れを取るのに1番良い方法

なんです

気持ちも爽快になって、その日の睡眠の質も良くなります♪

良い事づくしなので、まだシャワーだけにされている方は

今日からお湯を溜めてください!!

 

これからの寒い冬場、頑張って乗り越えていきましょう♪♪

 

148325288

 

 

 

 

 

明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。