スタイルが良い人、そうじゃない人。

スタイルが良い人!

と聞くとどんな体を浮かべますか?

女性は何かと「ダイエットしないと!」と思ってる方が多いです。

それは何故でしょう?

痩せたら綺麗になれますか?

明らかにふくよかな方は痩せると綺麗に見えますよね!

でもね、細いだけじゃ綺麗なプロポーションにはなれないのですよ

 

体のパーツの位置とバランスがスタイルが良いかどうかの判断材料になります。

細い太いじゃないのです

外国の方は日本人よりも体格のいい方、ふくよかな方が多いですよね?

でも胸もお尻もプリンっってなっていません?

外人さんってスタイルが良いイメージありませんか?

ふくよかな場合は健康面を考えて痩せるのは大事だと思います。

でも人それぞれ骨の太さは骨格も違います。

なのでSサイズになる必要はないのです!!

自分にあったサイズになり、そこから位置とバランスを整えていけば誰でもスタイルが良くなれるんです

 

自分が一番綺麗に見えるスタイルになりたい方!

ご協力させて頂きます♪

 

PATORA堺東店 京極

DSC_0046

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。