Autumn

こんにちは!明石店の中村です

今年の紅葉はまだか?まだか?と少し遅めでしたが、

もう本番!と言わんばかりの美しさ

momiji

 

 

見てください!

滋賀県の安土 石の寺 教林坊

というところなのですが、ご存知ですか

 

聖徳太子が創建したと伝わる寺院です。

境内には説法岩と呼ばれる聖徳太子が教えを説かれた大きな岩などがあり、

それが石の寺と呼ばれる由縁だそうです。

午前中に訪れたのですが、日が暮れるとライトアップもされるそうです

 

趣のある美しさ、季節ならではの景色に時間を忘れて癒されました

冬はイルミネーション!街中が美しくなる季節ですね

12月お忙しいとは思いますが、たまには足を止めて

是非癒されてみてください

 

中村

 

明石店 中村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。