アートアクアリウム

金魚2この間、京都の二条城で開催されているアートアクアリウムに行ってきました金魚1

 

10月後半~12月11日か12日までしかしてないらしく、滑り込みで行ってきました!

めっちゃめちゃ綺麗でした

一緒に行った人が金魚マニアでして・・・笑

金魚の種類やクビレがどうで筋肉がどうでとか。←金魚の話です(笑

「この〇〇金は本当に素晴らしい。ここの金魚は全て厳選されている質のいい金魚ばかり!」

とかね(笑)

金魚も病気をするみたいで「てんぷく病」とかなんたら病とか教えてもらいました!

まぁ、覚えてないんですけどね(笑

後半は友達の話しをほぼ聞いていませんでしたが金魚たちが色んな色にライトアップされてて、

いろんな色に見えて綺麗でした

金魚

まだ間に合います!

ぜひとも行ってみて下さい★

 

PATORA堺東店 京極

DSC_0047

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。