私のビフォーアフター

皆様こんにちは 池田店の鈴木です。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

乾燥の季節ということもあり、お肌のトラブルがでやすい時期ですね。

早目にケアしましょうね

さて、私は先日 パトラで大人気のクリスタルケアをしました。

やっぱりいいですよねーーー

まずはビフォーアフター

 BAikeda01

 

 

 

 

 

 

 ※効果には個人差がございます

弾力があがりツルツルになります。

そして、写真でおわかりいただけますか?リフトUP

ケア後は、スタッフから 「痩せましたね」 なんて嬉しい言葉をもらいました。

 

アンチエイジングには、クリスタルケアですね。

通常のケアとは全く違いハーブの力をかりて肌力を強力に上げていくケア。

ターンオーバーを促進し活性させていきます

高品質なハーブを使用しますので赤味もほとんどありません。

私が一番気にいっているところは、まぶた・首のケアもできるところ。

ケア後はまぶたがすっきり、視界までよくなりました。

イベントなどお出かけの多い季節です。

ぜひ体感してくださいね。

気になられた方はスタッフまでお声かけ下さいね

 

 チーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。

  |