嵐山

 
こんにちは
 
枚方店の網干です。
 
 
12月に入り一段と寒くなりましたね。
 
今年の紅葉は例年より綺麗とのことで
嵐山へ行ってきましたニコニコ
 
 
 

{A1AED832-FCD6-46F9-B40C-ACB9F77F4D60}


 
 
 
ボートで行くお店があり
 
 
 
{D91AF3EA-B2FC-4003-A35F-E55DE3F63274}


 
渡った先でおでんを食べながら
紅葉を楽しみました^ – ^
 
 
 
{590EA6D8-723A-4F18-A4C0-FD15B02E29F1}


 
とても綺麗でしたよキラキラ
 
 
今年も残りわずかですね
 
皆さんはどこか行かれましたか?
 
12月は予約が詰まりやすくなっておりますので、お早めにご連絡ください
 
 
 
また今年最後の営業日は28日となっております。
 
皆様のご来店を楽しみにしております
 
 
shop_img4_1_4
 
                    枚方店 網干
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。