暖かいところへ!!

こんにちは
明石店の松田です



最近一気に寒くなりましたね!!
さすがの私もとうとうロングダウンを着てしまいました。
皆さん、体調くずされないように気を付けてくださいね!!


寒くなると暖かいところに行きたいと思ってしまう私は、
前日お休みを頂きまして五年越しのバリ島に行って来ました!!
s-ばり

雨季の時期もあってほぼ雨でした….
所々ラッキーな事に雨も降らず観光できて満喫しました。
天気が悪くても、やっぱり日差しは強いのでもちろんアフターケアは大事です!!


老化の8割が光老化と言われます。しっかりバリア機能を元気にしてくれるのが
CEオイルとモナリクリームなんです!!
s-化粧
私の中で今この二点がオススメでお気に入りなんです。
赤みも落ち着いてホントに白くなって
キメが良くてメイクのりがサイコーなんです!!

いつまでもキレイで悩まないお肌を作るために日々ホームケアも頑張ってます!!

皆さんもいつまでも悩まないお肌手にいれていきましょうね!!
明石店 松田
s-松田 章代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。