痩せたくて

こんにちは、パトラ塚口店の杉山です(*’ω’*)

以前私の友人が結婚式前ということでサロンに通っていると紹介させていただいたのですが

その結婚式で痩せた友人を見て

「私も痩せたいから!サロン行く!」と来てくれたまた別の友人のことを

今回紹介させていただきます(*´ω`)

これまたこの友人も中学時代からの付き合いで仲良くしてもらってます♪

大学時代から便秘がひどく2週間でないなんて普通

食事の量はいつも食べ過ぎてお腹がはちきれそうになるほど

まるで妊婦さんのようなお腹になってしまうのを昔から心配しておりました。

結婚式の帰りにまた妊婦さんのようなお腹をして電車に揺られているとき

「私も行きたい、痩せたい、今のままではやばいもん!!!!」と

私基本的に身内のこういう言葉をあまり信じない人なので(笑)

「痩せたいならケアするよ!本気ならまたラインして」と伝えました。

お世辞だけならラインもこないだろう・・・と思っていたら

めちゃくちゃ連絡をくださいましたΣ(・□・;)

本気で痩せたいという気持ちが伝わったので日にちを決めてカウンセリング

ミラクルケアで月2回のペースで来店してもらいました♪

結果のお写真がこちら!

 無題

※効果には個人差がございます・

だいたい3,4カ月で

体重マイナス2キロ

体脂肪マイナス3%

皮下脂肪マイナス3%

先ほど言っていた便秘が改善してきて

2週間に出るか出ないかだったものがだんだん期間が短くなり

今では1、2日に1度

食べ過ぎるということもなくなってきたそうで

妊婦さんみたいにお腹が大きくなる程度もマシになってきたと大喜びでした(*’ω’*)

「ケアすごく気持ちいいから寝ちゃうし、寝てる間に痩せてるし

来てよかった!」とお声を頂いております(`・ω・´)

ぜひ皆さまも本気で痩せたいのであればパトラにお越しくださいませ♪

 

IMG_4728

塚口店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。