日帰り温泉旅行

 夕方から奈良県生駒郡にある山奥の旅館に日帰り温泉旅行にいってきました

部屋に露天風呂がついており、また旅館にも大浴場があるのでダブルで楽しめました!

夜の露天風呂は最高!夜景がめちゃめちゃ綺麗で気持ちが本当にリフレッシュa

美味しいフグ鍋もテッサも食べて満喫してきました♪iu

皆さんはどういう事をしてリフレッシュされてますか??

私は今までエステを受けたりジムで筋トレする事がリフレッシュでした(笑

どこかに出かけて非現実的な場所を楽しむことも大事ですね

ストレスは美容の大敵です

フグは高たんぱくで低カロリーなうえにコラーゲンやタウリン(コレステロール、血圧、血糖値を安定させる)

セレン(活性酸素から細胞を守る)が入ってるのでオススメですよ♪

皆様もぜひ食べてください

 

PATORA堺東店 京極

DSC_0046

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。