若返り★

「若返り」と聞くとパッと何が浮かびますか?

若返る方法って色々あると思うんです。

極端な話、笑顔になるだけで若く元気に見えたりしません?

表情って本当に大事だと思うんです。

皆さんは自分の顔の表情を気にされた事はありますか

私は写真を撮った時、バッチリ笑顔で写ってた予定だったのに顔がひきつってたり、疲れ顔だった事があり

自分に引いたことがあります・・・。笑

後、肌が荒れてたりしてもどこか自信がない表情になってたり。

見た目って本当に大事ですよね!

第一印象って絶対に顔ですもん!!

美人、不細工、そんなのは関係ない。表情や雰囲気、あとは肌!

エステでしっかりケアするだけで自信につながり、笑顔も増える★

確実にエイジングケアになりますよね

 

自分に自信をもてる肌を一緒につくりましょう♪

そして笑顔になりましょう♪

そしてそして若返りましょう♪

 

PATORA堺東店 京極

DSC_0046

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。