きなこ

みなさまこんにちは太陽枚方店の波部ですコアラ

 
 
先日お休みの日に、わらびもちを食べに
京都に行ってきましたニコニコ
 
{9807A61E-E33F-4884-AE22-0DEB8AE37561}


ここのお店はきなこが有名らしいので、
きなこのパフェも少しもらいました口笛
 
{327F4145-A978-4D5E-BB05-4F7798538A0D}


どちらもすごくおいしかったですキラキラ
 
きなこには豆乳イソフラボンや食物繊維が
多く含まれているので美容にもいいんですOK
 
 
 
食物繊維も、不溶性と水溶性がどちらも
入っているので便秘にもいいんですルンルン
 
 
豆乳イソフラボンは、女性ホルモンを
整えてくれます口笛
パトラのスキンパワーにも女性ホルモンを
整えてくれる働きがあるので、
ぜひ飲んでみてくださいキラキラ
 
 

 

枚方店 波部
はべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。