ディズニーシー★

こんにちは!枚方店の松野です!

先日友達とディズニーシーに行ってきました

松

 

 

 

 

 

 

クリスマスシーズンに行ったのは
初めてだったのですが凄く綺麗で可愛かったです

旅行などに行くと食事も偏り
ジャンクフードが多くなったりいつもより食べ過ぎたりしますよね

私は旅行に行く時も必ず
シナジーやB8は持っていきます!

旅行に行っても疲れ知らずで
安心して好きな物が食べられます

たくさん甘いものを食べてしまったのですが

旅行から帰ってきてからも体重の変動はほとんどなく安心しました!

めんどくさがりな私ですが

インナーケアは毎日かかさず行うことで維持できています

改めてインナーケアは大切だなと思いました~!!

まつの枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。