食べ物と脂肪

皆様こんにちは 池田店の鈴木です。

12月に入りイベントやお出掛けの多い季節となりましたね

ドレスアップしておでかけするのもいいですね。

そんな時に気になるのは。。。

やはりボディライン ダイエットは女性の永遠のテーマではないでしょうか。

身体は食べた物でしかできない。。。。

よく耳にしますね。

本日はちょっとおもしろいネタを。。。

食べ物と脂肪の関係

食べたものによって脂肪のつく場所が違う

私は初めて聞きましたがおもしろいので少しご紹介~

1番気になるところ。。。それはお腹ではないでしょうか?

下っ腹・・・・・・パン 麺類 和菓子 砂糖

お腹 ・・・・・・米 惣菜パン

これはほんの一例です

背中・腕・ふくらはぎ。。。細かく分類されてますので興味のある方は私に聞いてくださいね

やはり、炭水化物・糖質・脂質の摂取が多くなると太りやすくなります。

この時期は外食も多くなりますので前後で調節することがポイントです。

ダイエットの基本は、タンパク質・ビタミン・ミネラルはしっかり摂取しましょうね。

食事で補えきれないものは、サプリメントなどで補いましょう。

ちなみに・・・・ポテトチップスは背中に脂肪が付きやすいそうです~

 

チーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。