美味しいもの(*´-`)

こんにちは、塚口店の樋上です

 

12月も半ばになり、寒さも一段と増しましたね

 

先日私は、友人とネタの大きいお寿司を

食べに行きました

IMG_6504

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にネタが大きくて分厚くて、美味しくて

よく耳にする、美味しいものは脂肪と糖でできているー

ってまさにお寿司の事ですよね、、

 

 

私は食べ物の中で一番好き

って思うほどお寿司が好きで、

この日もついつい食べ過ぎてしまうだろうと思い、

お寿司を食べる前に呑んだのが、B8のクリアです!

 

IMG_0822

 

 

 

 

 

 

 

私にとっての救世主です

 

B8のクリアは腸の中に膜をはり

脂肪の原因になる、糖や油の吸収を傾らかにし、

糖質の吸収を抑えてくれます。

それだけではなく、お通じを良くしてくれます。

私だけではなく、炭水化物が好きな方には特にオススメです

 

 

 

 

皆様も外食の増えるこの時期に是非是非B8を

 

塚口店樋上

 

DSC_0043 美白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。