素敵なお声をいただきました♪

こんにちは

池田店の坂東です

 

今回は、パトラへ通ってくださっているK様から

K様の最近のお気に入りのケア、「クリスタルケア」での喜びの声を動画でいただきました

 

YouTube Preview Image

 

「パトラのケアは全部相乗効果だから皆好きなんだけど・・・

しかし、お悩みの肝斑が薄くなったことが特に嬉しい」とおっしゃっていただけております☆

(※効果・体感には個人差があります)

 

パトラの好きなところを熱弁してくださり、そこを強く言いたい

ということで、パトラへの愛も語っていただきました感動です

本当にいつもありがとうございます

 

これからもK様の美のために、精一杯努力させていただきます

K様、ご協力ありがとうございました

bbbbblog00202220222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。