1度のケアで驚きの変化!!!

寒くなると人間は少しでも体を温めようと思い、脂肪を蓄えちゃいます

有難いのか、そうでもないのか・・・微妙ですよね(笑

 

そういえばね!

この間、「ハーキン」という機械を使ってスタッフのお腹を施術したんです

 

じゃん!!

ウエスト

                                             ※個人差がございますPATORA

左右のクビレの形が違うと思いませんか

左を施術したんですけどね、綺麗なクビレができましたよぉぉぉ

体がいがんでるみたい(笑

「ハーキン」凄くないですか!?

この機械はローラーとローラーの間にセルライトと脂肪をぐるんぐるんと巻き取っていく機械なんです!

特にこの季節は色んなものを溜め込んでしまう時期ですので、しっかりケアしないといけませんね☆

「ハーキン」是非とも体感してみて下さいませ

 

PATORA堺東店 京極

DSC_0046

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。