乾燥時に是非!!

こんにちは!!塚口店の松井です♪

 

 

先日のお休みの日に神戸ルミナリエを見に行ってきました

 

 IMG_3939

とても人が多くルミナリエにたどり着くまで時間がかかりましたが見ることができました♪

 

 

 

この日はとても寒く冷たい風が吹いていてので、普段あまり乾燥を感じない私の肌でも頬のあたりがピッリとして水分が足りていない感覚がありました

 

 

 

「これはまずい!!」と思い家に帰ってすぐに

 

 IMG_5631

 

ラ・パトラ+CEオイルでパックしました

 

 

私は皮脂の多い肌なのでオイルは苦手なのですが、CEオイルは大好きなんです

 

 

美白、修復そしてラ・パトラとお肌に入れることで、より奥まで浸透して成分を閉じ込めてくれるます♪

 

 

塗っている時からグングン肌に入っているのがわかり、おかげで翌朝はお肌の調子が良くなっていました

 

 

 

乾燥肌の方、そうでない方もピカピカになるので是非お試しください♪

 

 

塚口店  松井IMG_1385

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。