イルミネーション

こんにちは!明石店の安田です!

今週はいよいよクリスマスですね・・・

クリスマスといえば、イルミネーション!!

先日、初めて神戸のルミナリエに行ってきました

長年開催されているのに、タイミングを逃してしまって

行けなかったルミナリエ・・・

すっごくきれいでした

 

ルミナリエ

ルミナリエ (3)ルミナリエ (2)

 

 

 

 

イルミネーションなどの光は、人を惹きつけるものがあって、

安心感を与えてくれるそうです

 

長らくイルミネーションを観る機会がなかったので、

感動しました

屋台も沢山あって、寒い中食べる熱々のじゃがバターは

別格ですね

 

みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか?

今年もあと少しなので、最後まで良い思い出を

作っていきましょう

 

148325288

 

 

 

 

 

明石店 安田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。