こんなところも

こんにちは!堺東店 大嶋です(^^)

ますます寒さが増してきて、年末年始はどうなるんだ!?と少し心配してる大嶋です。笑

冬は乾燥シーズンですね。。。

普段もお粉とUVしか使わない私ですが、なんとなく化粧ノリが悪いなーと思う日々。

あ、そう言えば前回書いたブログを思い出しました

夏場はこまめに洗うんですが、寒くなってから油断してました!

洗おうか〜とパフを見た瞬間

ひぇ〜〜〜

IMG_2319

 

 

 

 

 

エステティシャンの鏡にもならぬ、このパフ。

そして洗いました。

私はマザーセルソープで洗ってみました\( ˆoˆ )/

IMG_2321

 

 

 

 

 

 

もみもみもみもみもみ。。。

どひゃーーーーーーーーーーーー

IMG_2322 IMG_2323

 

 

 

 

 

 



なんだ、この汚れ!!!!

脂が浮いてる!!!!!

私の顔の脂が!!こんなに浸透してる!!!

怖すぎますね。

皆さま、パフはキレイにしておきましょうね。。。

堺東店 大嶋白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。