お風呂に入りましょう♪

 

皆様こんにちは!

梅田店の藤井です

 

先日、梅田のクリスマスマーケットで

イルミネーションを見てきました!

ツリー

 

 

 

 

 

 

1年に一度は必ず行ってるため、今年も行かないと!

と変な使命感にかられて行ってきました(笑)

 

せっかく来たのでお店のソーセージを食べ、可愛いお菓子やクリスマスグッズを

ぷらぷら見ながらクリスマスの雰囲気を楽しみました

ソーセージ

 

 

 

 

 

滞在時間は短かったですが、今年は特に寒く体がかなり冷えてしまいました

 

なので帰宅してお風呂に直行♪

少し前までは15分~20分浸かると汗が出ていたのに

最近全然出てなくなっていました

 

なので、入浴法を変えてみました!

最初に体を洗い、3分ほど浸かって

次にシャンプーし、また3分ほど浸かって、、

と出たり入ったりしていると、

背中や顔からじわ~っと汗が出るように!

 

こうすると手足の末端の血流を促進するので、

冷え性やむくみで悩んでいる方にもオススメ!

ぜひやってみてください

 

DSCF9302

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。