鯖缶の凄さ!

はい、タイトルが女子ではありませんが(笑

最近サバ缶にはまってましてね。

父親から貰って食べたのが始まりで・・・。

この前、姫路店にヘルプで行かせて頂いた時、お昼ご飯を買いにスーパーに行ったら

サバ缶を見つけてしまい、わざわざ姫路で買っちゃいましたよ!

しかも2缶も!!笑

 

サバ缶って栄養がたっぷり入ってるんですよ☆

ビタミンB12、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンD、ビタミンE、ナイアシン、カルシウム、たんぱく質、脂質、

亜鉛、リン、銅  などなど・・・。

1つずつ成分を説明するのは面倒ですので省きますね(笑

 

ようするに・・・。

・貧血予防

・不眠症の改善

・骨粗鬆症を防ぐ

・血をサラサラにし血流をよくする

・アレルギー症状の改善

・中性脂肪の低下

・疲れ目、眼精疲労の改善

・肌の潤い効果

凄くないですかーーー!!

 

私と一緒にサバ缶女子になりましょう!笑

 

PATORA堺東店 京極

DSC_0046

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。