可愛いワンちゃん♪

こんにちは☆

今回は美容の話は一切ありません!

完全に私のプライベートの話です(笑い

 

この前、友達の実家にお泊りしてきました!

1年に1回ぐらい遊ぶ子なんですけどね、家族ぐるみで仲良くしてもらってます

久しぶりに友達の両親とも話ができて凄く楽しかったです!

そこの家に可愛いワンちゃんが3匹いてるんですけどね。

ベラボーに可愛いんです

朝起きて部屋をでたらこんな感じでダッシュでよってきてくれて。

犬1可愛い

 

そのまま戯れ、床に座ると

犬3

 

こんな感じになり、最終的には

犬2

こうなりました(笑

もう何がなんだかわかりませんでしたが、とりあえず可愛かったー(^^)

無邪気に、純水なワンちゃんに心を癒されました!

 

PATORA堺東店 京極

DSC_0047

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。