年明けイルミネーション

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します(^^)

という事で、皆様お正月いかがお過ごしでしたでしょうか?

お肌のお手入れは怠ってませんでしたか?

ダイエット中の方は太ってませんか?

食生活、生活リズムは大丈夫ですか??

私は地元の和歌山に帰り中学校の同級生、数人と会ってきましたよ

彼女たちに「うぁ~~肌めっちゃ綺麗!」と褒めてもらいウハウハでした

褒めてもらうとよりいっそうお手入れに励もうと思えますね!

 

私の地元は和歌山県なんですけどね、マリーナシティーという観光地があるんです!

海沿いになるのでヨットハーバーがあったり、別荘も沢山あり、温泉もあり、遊園地もありで

なかなか楽しめます!テーマパークの中はヨーロッパをイメージして作られてるので

インスタばえもしますよ(笑いるみ1写真を撮るセンスがないのであまり伝わらないと思いますが・・・(笑

因みに友人に撮ってもらいました(笑

いるみ3恐らくカップルで座る席だと思いますがそんなの関係ねー♪

満喫してきました!!

皆様のお話も聞かせてくださいませ☆

 

PATORA堺東店 京極DSC_0046

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。