1月ですね★

こんにちは!!塚口店の松井です♪

 

 

2018年になりましたね!!どんな年末年始をお過ごしでしたか?

 

 

私は九州へ旅行に行ってきました

 

 

2泊してきたので、温泉・カウントダウンイベント・初詣・ハウステンボス等色々な所に行けました♪

 

CD230AA7-42DE-4DD3-869B-DD7DDFBC2C2C

 

 

特にハウステンボスは1番行きたかった所だったので、イルミネーションの綺麗さに感動しました!!!

 IMG_4167

 

年始から美しいものに囲まれて良いスタートになりました(笑)

 IMG_4209

 

 

 

そして年始といえば毎年恒例の福袋!!!!

 

もちろん今年もあります!!!

 

中身はケアも商品も全て結果が出る私の好きなものばかりです(笑)

 

無くなり次第終了なのでみなさんお急ぎください

 

 

今年もよろしくお願い致します

 

 

 

塚口店   松井IMG_1385

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。