脂肪の貯えない身体に

こんにちは!明石店の安田です!

1月に入り、新年会シーズン真っ只中!!!

12月の忘年会の延長みたいな・・・笑

 

これから1年頑張っていきましょう~~!!と

気合の入る宴会ですね。

 

みんなで乾杯して飲むビールは

格別に美味しいですよね

 

 

楽しくなるとお酒も進み、ご飯もパクパク・・・。

気づいたら体重がとんでもないことに

 

とんでもないことになった体は、ちょっとやそっとじゃ

戻せません。笑

 

脂肪を蓄えるのは簡単ですが、

落とすのは難しいです

 

そうならないために、対策していきましょう♪

私もずーっと愛用している、プロテイン!!!

一日1袋だったのを、今は2袋飲むようにしています。

お昼と夜の食事前に飲むことで、1回の食事量が

ぐんと減ります♪

また、味の濃いものや塩分の高いお汁ものはなるべく避けます。

その分、お豆腐や豆類をつまむようにして、

調整しています♪

ちょっとずつ調整することで、その積み重ねが、

年始の結果になって出てきます

「チリも積もれば山となる」 です

 

食事が荒れると、体重が増えるだけではなく

お肌にも影響が・・

そんなお肌の細胞の修復にとっても、

2袋飲みはとてもおすすめです!!!!

 

皆さんも是非 やってみてください♪

 

 

148325288

 

 

 

 

 

明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。