イルミネーション

 

こんにちは
明石店の松田です


年明けて、気がつくともうこんなに日が立つとは早いですね。。。改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。

この時期は食べることが多くなりますね。
良く耳にするのが「太ってしまった….」
ってよく聞きます 笑

規則正しい生活リズムに戻し、食べ過ぎたなら1週間で調節するのが
ちょうどいいみたいですよ!!
腹八分目意識していきましょう!!
満腹は睡眠の質もさげてしまうとも言わまれますので。


振り返ると、この冬はよくイルミネーションをよくみました。
キレイな物を見ると心が清められます。
yuniba

ちなみに、冬にイルミネーションが多いのかというと。。。
冬場は空気が澄んでいるのできれいに見えるという点と夜が長い=暗い時間が長いという点も
イルミネーションが冬に多い理由とも言われてるみたいですよ!!
明石店 松田
s-松田 章代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。