はじめまして♪

こんにちは!!

この度1月から入社することになりました、中村 朱里(なかむら あかり)です(*´▽`*)

出身は兵庫県の美方郡で有名な湯村温泉があるところです☆彡

湯村

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はカニも食べれるので機会があれば是非来てみてください♪

抹茶が大大大好きで抹茶味にはすぐに反応します(笑)

趣味は旅行やお城を巡ることです★

最近は石川県の金沢市に行ってきました♪

image3

 

オススメのお城や旅行先があれば教えてください★

出身が日本海の近くということもあって、海が大好きで

リフレッシュしたいときはよく海を見に行きます★

写真は地元の海です♪

この近くだと舞子公園によくいきます♪

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

前職もエステをしていましたが、その経験も活かしつつ

パトラ明石店でたくさんのお客様との出会いを大切にし、

綺麗になるお手伝いをさせていただきたいと思っています★

宜しくお願い致します♪

s-DSC_0063

 

 

 

明石店 中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。