京都観光♪

yo-ziya

この前、京都観光に行ってきました☆

東京から友人が来たのですが、京都に行った事がないらしく、日本の文化に触れよう!

という事で着物を着て、人力車にのり、湯豆腐とてんぷらを食べ、お寺めぐりをし、よーじやカフェに行くという

丸一日、京都の嵐山付近を堪能してきました!

それより友人は何故、京都に行った事がないのかなー。

日本人なのに。(笑

 

京都に行って思ったのがね、外国人観光客が凄く多くて驚きました!

大阪も多いですけどね、また違います!

お寺ですれ違がう外国人観光客、カフェで隣に座ってる外国人観光客などなど。

友人はいろんな人としゃべりながら観光を楽しんでました。

英語が話せるとこんな楽しみ方があるんだ!と勉強になりました。

なので私も英語の勉強をする事にしました(笑

私の英語力UPを手伝ってくださる方、是非お声かけお願いします(笑

 

PATORA堺東店 京極DSC_0044

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。